スポンサーサイト


痛い。。。。

こんばんは☆
昨日から久しぶりの雪模様のお天気になりました
さぶさぶ。。。。

先週末から、寝違えたのか、腰が、、、左側の腰が痛くて痛くて
靴下履くのも、Gパンも下着も左側の足に痛みで力が入らずにてこずって。。。座位が辛くて、寝るときも仰臥位〈仰向け)できなくて。。。。
今日覚悟を決めて、近くの接骨院へgo
どうやら、股関節が両方とも開きすぎてるのと、骨盤も歪んでるらしくてその影響とのこと。
電機あててもらってアイシングしてもらって、骨盤とか股関節しめてもらって。。。
背中が丸くなっていて背骨や胸骨も、悪影響がでてるから不整脈もおこりやすかったそうです。

先生が魔法使いに見えました
足を上げてって言われても、自分では目一杯上げてるつもりでも、左右で全然違ってたり上がってなかったり。。。
もっと歩きましょう!!とのことで、春になったらウォーキングでもしようかな
施術中に何度も左足の親指が、つってしまて
先生お手数かけてゴメンナサイです。
しばらく通院しま~~す。

お陰さまで痛みは少し治まってきました。先生ありがと~~♪
こざるが私のテーピングを珍しがって、お風呂のときに触ろうとして大騒ぎ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
