スポンサーサイト


58枚

今日も、暑い1日でした
暑くても洗濯物が、よ~く乾いてくれるので大助かりです。


7人家族、本日の洗濯たたんでみたら58枚。

おひさまアリガトウ!!!







♪おへんじ♪
>家の次女は、、、の方。
コメントありがとうございます♪年少さんは9月一杯でお昼寝終了予定を密かに楽しみにしてるんですが、、帰宅後夕方が怖い気持ちもするんです。
はじめまして♪これからもどうぞよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

天気が頼りだ!

いや~いっちゃん家は大変だよね~あたいの所は5人だけどこブタちゃん達が汚すからお召し替えが多々あり!洗濯物もごっそりなのだベランダが狭いから量を調節しないとダメだし…
ちょっと前まで千葉県の家に行ってたんだけど、洗濯機がフル回転だったもんね~天気が良いから助かりましたよ~
そーそー、こっちではプール熱が流行ってますうちのブタ姫ちゃんもなってもうた~今日辺りは目の充血も引き体調も良さそう他の子ブタに移らなければ良いなと思ってます
来週早々に帰りますこざるちゃん達を直見させてちょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰省の予定

ひなの熱はもう大丈夫~?ほかの2人にはうつらなかった?保育園時代って次々病気になるから、大変だよねv-12
さて、お盆が近づいてまいりました。
富山のじじばばがこっちに迎えに来てくれて、下の2人はあさってから富山入り。私は長男のサッカー関係で、14日に帰ります。
17日まで居るつもりなんで(じじばばが嫌がるか・・?v-393)、会えるかな。
近くに来たら寄ってって~v-290
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
