スポンサーサイト


1週間ぶりに。。。

こんばんは☆

ようやく明日から約1週間ぶりに、こざる達、揃って「ぞう組」復活です
な、、、な、、長かった、、、。
高熱で、自然に涙が流れ出てるKさるの姿、、、
咳き込みと共に、オエッと吐き気を催す、ななさるの姿、、、
「私だけ熱低いがイヤ」と妙な涙を流す、ひなさる、、、あれ?

お陰さまで、すっかり元気で飛び跳ねています
ケンカも復活。
お母ちゃんの雷も今まで以上に復活。

やっぱ、健康第一ってやつですね♪


☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
元気になったよ~~。私もタミフル内服。異常行動はなかったけど、、、多分。
でも強い薬のせいか、胃もたれがムカムカばっかりしています←つわりじゃないよ
明日は久しぶりの保育園だから、忘れ物しないようにしなくっちゃね。

♪あ~ちゃんへ♪
あぐちゃんまで、お見舞いメールありがと明日は楽しんできてね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

行ってまいる~

 復活おめでとうi-236 いっちゃんも寝込むこともままならず、よく復活したよねi-229 あたしだったら、絶対一週間ぐらい引きずって過ごすわi-234 やっぱ、母は違うねi-190 いつの間に堅いヒトになったがやら・・・i-235

 まだまだ寒い日が続くし、いろんな風邪も流行ってるみたいから
皆さんも気をつけてね!3サルちゃんも風邪の復活なんてなりませんように・・・i-189i-189i-189

 明日はね、10時集合i-186 温泉には入れないけどゆっくりのんびりしてきますi-179 いつか一緒に行こうね!

復活いかった~

今頃はちょうど登園したころかなぁ
ひなさるちゃんのキャラいいわぁ
わたしだけひくいがいやながね

我が家もだいぶん治まってきたよ でも
なんか新生児が鼻水グズッとしとるような気がする
新生児もあと2日になりました
あーおっきくなってほしいような
このまんまでおってほしいような
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
