スポンサーサイト


アイスノン。

こんにちは。
突然ですが、、、問題です!!
我が家の冷凍庫の中に、アイスノンはいくつ入ってるでしょうか???

  8コ  

ここ数日、大活躍しております。。。。

先日から、流行りものに飛びついたかと、懸念していた、こざる達の高熱。。。
特に症状が強いのが、Kさる。
39度代で、解熱剤を使うと一時的に下がって、また上がるの繰り返し
朝一で診察行きました。
結果、先生もほぼ確信されてた「インフルエンザ」が、検査の結果「陰性」
週末の症状と、ぐったりした感じで、絶対インフルエンザだなぁ、、と覚悟していただけにホッとしました。
まだ熱は続きますが、高熱の間隔も多少落ち着いてきた気配です。

この位の年齢になると自分で症状もキチンと訴えてくれるから、看病は随分楽になりました♪
「アイスノンぬるくなったから変えて」「背中痒い」「お茶のみたい」「チッコ」「お腹すいた」etc。。。
今朝3時から、Kさると、ひなさるが交互にいろいろ訴えてきてさすがに、母ちゃん寝不足と疲労感を感じるようになりました。
今日は仕事休みだったので、つかの間お昼寝が出来たことが何より嬉しかったよ

皆さんもお気をつけくださいね~~~。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
ありがと~~。なまじ医療の経験や知識があると、あれやこれやと怖いこと考えてみたり楽観視してみたり。ちと複雑だけど、、、。
やっぱ、しょわしないけど元気が1番と思う今日この頃です。

♪なおぷ♪ちゃんへ♪
拍手ありがと~~ごめんね、今日気づきました。。。かたじけない
なおぷ♪ちゃんちの、風邪菌は落ち着きました?お互い自分が寝込むわけにはいかないから、気力で蹴散らしてるよね~。まだまだ若い!!ってことで。最近は読み逃げばっかりなのでゴメンね。近々足跡残します

♪あ~ちゃんへ♪
夜中に夢見て「デヘヘだけど~デへへ」って笑うKさる見たときは、さすがに頭にきたかとビビったよ。鼻血もだすし、、、。でも少しずつ元気になってます。
ひなさるが、遅れて機能から発熱。「私だけ高い熱じゃないがイヤァ~~」と暴れてたから困ったちゃんです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

8こ!!

冷凍室に8こもアイスノンはいっとったら 他のもんはいやんぜ?
それとも大家族だから冷蔵庫が大きいのかな?

自分もおんなじ高い熱出したいには笑えるけど
そうじゃないほうがいいよね
まずはインフル陰性でいかったね
早くよくなりますように

我が家は私以外の大人4人が風邪症状を訴えております
新生児がおるがやから気をつけていただきたいわ(怒)
新生児にうつらんように避難したいけど孫はかまいたいから
居間におれやとさ なにをゆうがいねって感じだちゃ まったく
床上げまで布団でねかせてくたはれ ちなみに床上げは明日です

全滅だ~

こんばんみ~
3サルちゃんの具合はいかがだすか~ インフルエンザ陰性で良かったね
家はコブタ3匹インフルエンザ陽性だったよ~末の子ブタに関しては検査を受けてないけど、そう思った方が良いでしょう、と医者の判断だけどね
3匹揃って『タミフル』飲んでましたよ医者に飲んだ後は十分に注意するよう促され…飛び降りて死ぬような高い所に住んでないし、そこまでの行動力は無いね
さすがに幼稚園も今日まで休園だったから流行っているのね…嬉しくないのぉ~こんな流行は
家は明日から登園予定だす
3サルちゃんも十分気をつけてね~いっちゃんもだよ~ちなみにあたいは貰っちゃいました復活したけどねダーリンの作ってくれたお粥さんで
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
