

パクパク。

こんにちは
1月とは思えない、お日様に感謝です。洗濯物が大助かり~~


ホルモンバランスの関係なんでしょうけど、、、。
昨日辺りから、食欲がか~な~り~
間食が、、、。
ご飯食べても食べても、満腹感はあるけれど、どこか胃の辺りが、別腹が「食べたい~」モードになっていて。
やばい、ヤバイ、やっば~~いっ!!!!!!!!!

ローウエストのスキニー履いていつも仕事してるんだけどね、何かいるんですよ。。。
ベルトの上に、、。Gパンのウエストの上に、ちょこんと、、、いえ、ボヨ~ンと。
何かが
潜んでるんじゃなくて、かなり自己主張しております。
ムニッ~って、つまんでポイッって捨てれるんだったらいいのになぁ、、、。はぁ、、、、。
このままだと、冬眠できそうなくらいデス。
春に向けて、、、、。何かを捨てる運動しなくっちゃ!!!


☆おへんじ☆

♪あ~ちゃんへ♪
こんにちは。お仕事お疲れ様ね。付き合うって言われても、、嬉しいけど、あ~ちゃん、目的違うでしょ
そんな日が来たら必ず付き合ってもらうね。よろしく♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

はかりうりしたい

タマゴ期なこといいことに目をつぶっていたこと
ヒヨコになったとたんに再び目にふれるように
なってきた「四次元ポケット」(もちろんなんもでん)
お肉やさんではかりうりしたいと思うことしばしば
薄着になるまでにと毎年おもっております
お年頃なんかね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
