スポンサーサイト


おかえり。

こんばんは☆
先日の筋肉痛、当日のみで終わった、管理人です。。。
いいいのかな
明日辺り、もっと痛くなったら、、どうしよ~~


さて、今朝、旦那が帰ってきました。
誤解のないようにだけど、朝帰りじゃなくて
19日の月曜日に、所属する勉強会の研究団体の新年総会に出席のため、in東京
総会の時間帯の都合で、日曜の夜行で出発し昨日の23時過ぎに、再び夜行で帰郷というハードスケジュールだったのです。
睡眠不足に、慣れない都会の人込みに、総会での発表に、、、。
身も心もお疲れ様でした。

普段は365日24時間、殆ど一緒の私達夫婦ですが
たま~に離れると、プチ遠恋気分で、
自分でも驚いたんだけど、メールの文章ではとっても優しい妻でした!!
相方を、ことのほかねぎらってみたり、気をつけてね~。とかいろいろ普段はきつい口調になりがちだけど、、、。
送信メールを読み返すとあんた誰?って感じです。

正直、結婚して妻になって、こざるが産まれて母になることが出来て、、、
その度に自分自身が制限されることが多くなったり、、と感じること多々あるんだけど、
男の人って、夫になっても父になってもライフスタイル従来どおりって気がする
飲み会も、友達の集まりも〈壮年団とかお祭りの集まりとか)、勉強会も、宿泊での忘年会に、、、
いろいろいろいろ。。。同居だと余計にいろいろいろいろいろ、、、、。
全然セーブしてないようなきがするぞ!!
毎年2,3回の東京行きも、一泊して、もちろん中身は遊びじゃなく勉強や講習なんだけど、終わったあとの飲み会とか慰労会、、、。懐かしい方々とも会えたりしてるのが超うらやましい~~
私も、こざるから育児や家事から離れて、友達同士飲みに行ったり、お泊りとか楽しみたいなぁ、、、。

とりあえず、4月にある、ミカリンの舞台、、、見に行きたいよ~~



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
コメント復活うれしいよ~~
りょうちゃん、あそこの夜景楽しんだのね☆キレイだった?もしや高いところにある「風の城」とかいうところまで登ったのかな。。。
私は昔、8月1日のはなびを、猿倉で見たことがあります。だまされたぁ、、、見えるって言われたけど、小さくてNGでした。ついでに
雪遊び、、自宅で希望されても、、、りょうちゃんの身体には負担が大きいから、休日にダーリンにお任せってのはどう??

♪こねぱんまんちゃんへ♪
一瞬誰かと思ったら、こねぱん先生だったのね~~師匠!!
スキーデビューお疲れさん。Sちゃん王子頑張ったのね姫ちゃんも次回頑張ってね。
もちろん、コケ吉ちゃんも。復活してね~~。独身時代は週末ごとに、ドキドキそわそわ。ゲレンデに呼ばれてたけど、ここ数年は全然
体力的にも、休憩ナシでガンガン行ってたのは幻。
今は、1本2本ですぐ休憩
もう少し、こざるも甲斐性が良くなったら一緒に滑りに行きましょ。えりりんちゃんも誘って

♪Yさんへ♪
ホント偶然ってあるんですね~~。すっぴんって言われなきゃわかんなかったですよ
家も、ななさるが特に社交的で、お友達とか気になるほうだから、きっと仲良く遊べると思います。
今度は偶然じゃなくて、プラン練って楽しみましょ~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

付き合うよ!

 こんにちはi-179 仕事中だよ~んv-14
春にミカリンの舞台あるの? どこで? お江戸?
仲良しあ~ちゃん一緒にいってあげるよi-236
もちろんお財布はいっちゃんねi-210

それ わかるわ

女は教えられたわけじゃないけど 生活を母モードにかえていく
それなのに殿がたは変えない 指摘してもかえない
お願いしても変えない
なんでかね
遺伝子のちがいけ?
女性をわすれちゃいけんという前に
女性を忘れないような時間をくれ~と言いたくなる
わかるわ~

遠距離…懐かしい たしかにアノ頃のメールは
優しかったかもね まぁ結婚前だけどさ

今じゃ…ね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
