スポンサーサイト


ゲレンデgo!go!!

こんばんは☆
今日は定休日にて♪
お天気にも恵まれて今シーズン初のゲレンデに行ってきました

でもゲレンデと言ってももちろん、こざるがメインなので目的は「そり遊び」
場所も近くの「猿倉山」
そり用の場所だし、、、。
お天気効果でたくさんの家族連れがワ~ワ~キャァキャァ
雪のシーズン以外はアスレチックとか楽しめる場所なので、雪に埋もれながらも滑り台やアスレチックが見えていて、そこも楽しめるって♪
はい、そりメインだったのに滑り台でしばし楽しむヒトタチ。。。

2009.1.18 008
しかも、1人以外は全員「しり。。。」
しかも、この1人が、ななさるなのか、ひなさるなのか母???
あっ!!このアンパンマン長靴は、、ひなさる
ちゃんと、前向いて滑りましょうよ


そり用ゲレンデだから、もちろんリフトなし。
ってことでひたすら、歩け歩け!!でテッペンまで。何往復したかなぁ、、。
すでに足が筋肉痛ですことよ(内心ホッとしてたり)
短い時間だったけど、親子で存分に楽しめました~♪


何より、偶然、超偶然にお会いできた、Yさんに感動
Yさんちの、ツインズちゃん達も大きくなってて、かわいくて♪雪でガンガン遊んでたね~。
是非今度は、ゆっくり大人時間で楽しみましょう


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
おおっ!!りょうちゃんだ
ママ生活で超多忙な日々の中、ようこそ♪コメントいろいろありがとうね。
どう??3人目ってことで、余裕の育児かな。
寒い日が続くし、真夜中のパイパイとか抱っことか暖かくお過ごしくださいね。
お兄ちゃん&お姉ちゃんコンビもがんばってるかな~

Y家の、あの男の子2人、、もうそんなに大きくなってるんだね~。びっくり!!
参ったね。そろそろ誰かお嫁さんの話出てきたりして

♪ヒロミックスちゃんへ♪
ども~。アノラックってもしやと思ってたけど、「スノトレ」もなの!?????
これにはビックリへぇ~~~。
スノトレ、家のこざる達も持ってるし履いてるよ。
今日はね、ヒロミックスちゃんの地元のゲレンデで楽しみました。
雪もいっぱいあるしね~。初めて冬のシーズンに行ってみたのよ。
あの斜面、数年後にスキーデビューさせるときに、練習するのにもってこいだね!!
ヒロミックスちゃんも、トモ君と、こっちで雪遊び楽しめる日が来るといいね。

♪ぶ~ちゃんへ♪
ええっ!!やっぱぶ~ちゃんには「アノラック」通じないのね、、、
でもダーリンなら普通に会話に入ってこれると思うよ。
防寒具、、だね。うん!!そのとおりだよ。
そ~でよね、さかのぼる事6,7年前、ぶ~ちゃん普通にボードして斜面で雪と戯れて埋もれて遊んでたよね。あれからすぐに姫ちゃん発覚だったもんね。。。懐かしいなぁ、、、。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さるくらやま!!!

猿倉山!なんちゅ懐かしい名前
おおさわやか おおさわの にあるやまやろ?
いっつも41号からいくからわからんけど八尾からいったらちかいがけ?
その昔 夜景をみにいったわ~
旦那じゃないひとと…

うちの幼稚園でもゆきあそびあはじまりました
おうちでもしたいっていうけど付き合いきれんから×ですわ

スノトレも富山弁ながけ?

おつかれ~

i-229私も週末は行きましたi-26
チビ助が初スキーで私とチビ姫は見学i-84転んでも起き方だけ教えて後は見てるだけーi-229暇すぎて・・・ボーゲン女コケ作(Eちゃんとコケ作&コケ吉コンビでした)復活しようかなと思いましたi-227Eちゃんは優しいダーリンとよくスキーに行ったと聞きましたからコケ吉からは卒業したと思いますが、うちは1度行って「お前とはもう行かんi-200」と言われましたから・・・i-231自分がチビ助に教えればいいのに何かと忙しいがだと~~~i-230
i-278アノラック・・・ヤッケ・・・オーバー・・・歳バレる???i-183
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
