スポンサーサイト


祝☆成人式

こんにちは。
明日は成人の日ですね~
新成人の皆さん、おめでとうございますv

成人式、、、もう何年前だろう、、。
何年っていうか、アラフォー世代だから2回目の成人式だよなぁ、、、。
随分、大人になったもんですな~。
大人って言うより、オ○チャンだけどもさ。
気持ちは、まだまだ、、、ってことで。

そういえば、成人式自分の時にはまだ「1月15日」だったよなぁ。
丁度、卒論のための最後の臨床実習の真っ最中で。
体調管理が悪くて風邪で休んでみたり。最悪の実習内容&評価だったっけ
でも卒業後、国家試験も通って、一応ナースの道に仲間入り。
もちろん、○十年後に、理容師の道に進んでるなんて夢にもおもってなかったけどね。

さて、気持ちも新たに、ママ業はまだ未熟だし、ガミガミ母ちゃん卒業して
もっと、落ち着いて、広い心で子育てしていきたいなぁって改めて思う成人の日でした。

さ~て今夜は仕事が終わってから、実家にお泊りに行くので、ご機嫌な母ちゃんでいようっと♪
あ~ちゃ&おじちゃん待ってってね♪


☆おへんじ☆

♪Yさんへ♪
先日はメールをありがとうございます
よく見つけてくださいました!!
Yさんちの、ツインズちゃん達も随分丈夫になってきたんですね。
1人休むと連れも休みたがる、、ホントどこも同じですね。
幸いというか、家は3にんなので、1人欠席でも残り2人で行くこともありますし、先月はKさる1人での登園もクリアできました。
暖かくなったら是非お会いしたいですね。楽しみにしています♪

♪かくちゃんへ♪
かくちゃんも先日は、見つけたよ~メールをありがとうでした。
どうやら石川県の新聞にも掲載されたようで、仕事のお付き合いのある業者の方にも指摘されビックリしてました。
かくちゃんも今度は、風の盆堪能しに来てくださいね~~。
また雪が降り始めましたね。通勤気をつけてね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

怒鳴り声が・・・

 雪はどう? まだ降ってる? 週末は楽しかったねv-403
えっと、昨晩愛用の枕&お布団で寝たんですが・・・ いっちゃんの子ざるっちを怒鳴る声が、耳に残っててなかなか寝付けませんでしたi-230 
 次回、また細菌撲滅i-78できるような大人時間たくさん取れるといいねi-236 
 今日は、3日ぶりにしごとだったから、ゆっくりねれるかなぁi-228 じゃまたね!

成人式は欠

大学途中でほっぽって看護学校の受験直前だったから
成人式は欠席したなぁ うちのじじからなぜか叱られたけど
写真だけは別の日に撮りましたヨ
あれから10余年 まさか県外に嫁にくるとは思ってなかったわ

数年前にY家のTくやクンが「成人式と葬式は人生に1回しかないから
試験中でも絶対に成人式には出席する」といってた
それを聞いてなるほど~と思ってしまった覚えがあるよ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
