

よいお年を♪

2010年も残すところ、あとわずかになりました~

今年もありがとうございました。

特に後半は更新が滞りましたが、、、。
来年こそっ

どうぞ皆様、良い年をお迎えください。

そして、来年もイイコトいっぱいありますように、、、☆


雪雪雪雪雪。

こんばんは~♪
聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか、、☆


こちら北陸地方は朝から大雪、、、。
今朝起きてみたら、40センチ近くも積もっていて
除雪で始まって除雪で終わる1日でした。

でも足元悪い中、ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



明日も早起きして、除雪隊

とっとと寝ます。
おやすみなさい☆

みなさんも足元に車の運転などどうぞお気を付けくださいね。

メリクリ♪

こんばんは~~~☆

あんたダレ????
言われてもいいくらい、お久しぶりでございます。
気がつけば、クリスマスイブイブ

みなさんどんなクリスマスを過ごされるでしょうか、、、

仕事に大掃除に、プレゼントの準備に、、、。
なんだか走りっぱなしの今日この頃。
ついでに、順番に誰かが熱出していたり、、、
昨日から38℃代の、ひなさる。
喉が真っ赤で、溶レン菌疑ったけど、シロでした

今夜は1日早くクリスマス会ってことで、義弟ちゃん宅でおよばれおいしく楽しく過ごしました。
ありがと~~


またしばし潜ってしまうと思いますが、みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



お返事は、、、。続きから。

more...

元気です♪

こんにちは~~~

寒くなったり、お天気だったり、、。
機構の変化が激しい今日この頃。

なんだか時間がないぞ!!

全然触れないよ

いろいろいっぱい話ししたいのに、、のにのにのに。。。


とりあえず元気です


ランドセルに机に、こども会に、お泊まりに、りんごに、クリスマスに、、、。
いろいろいろいろ。

また落ち着いて、パソに向かいます。
ちゃお♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
