

よいお年を♪

こんばんは☆
今年も残すところあと1日。

年々、時間が経つのが早く感じられ、あっという間に1年が経ってしまうような、、、

仕事もバタバタしていて、こざるも保育園お休みになってるし、なんだか落ち着かない今日この頃です。

振り返ってみると、今年は年明けの腰痛に始まり、人生初インフルエンザ2回、そしてオペ
よる年波に勝てないのか、病院通いよくしたなぁ、、と。
家族の協力もあり、お陰さまで元気になりました。

来年は健康第一ってことで

今年も1年間、ありがとうございました。
また、来年も皆さんと一緒に楽しくお喋りしたいなって思っています。
どうぞ、皆さん良い年をお迎えくださいね。。。

年内無休。。。

こんばんは☆
明日はいつもなら定休日ですが、年末という事もあって、営業日となりました
というわけで、もう年内はお休みありません、、、。

がんばるぞ~~


明日は今年最後の「ぞう組」
なんだかあっという間の毎日で、あっという間の1年でした。
いろいろあったけど、、、。
ラストスパート!!
仕事もがんばります!!


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
このまま雪が小康状態だといいですね。
いつもありがとね。
今回いろいろあったけどこんなに慶賀が順調で、オペとか入院とかあっという間だとは思わなかったです。カイザーの時はいつまで経っても創痛が取れなかったけど、、。今回は楽勝♪
やっぱ健康第一ですね。りょうちゃんも身体に気をつけてね。
あっ!!もしやそちらは幼稚園ってことで「冬休み」突入ご苦労様です

♪なみさんへ♪
いろいろ心配かけてゴメンシテネ。
もうすっかり元気なのです
なみさんも何年か前にオペされたけど、、、。。痛かった?
そろそろお正月休みになるのかなぁ、、。どうぞイイ年をお迎えくださいね

♪Yさんへ♪
事後報告になってごめんなさいね~。
お陰さまですっかり元気です。私例の大学病院の麻酔と相性が最悪だったけど、今回は全然へいきでした
背中の硬膜外の麻酔の効果もバッチリで、出産の時と雲泥の差で驚いてます。
タルタル余分なの取ってくれても良かったのに、、、。ダメでした。
風邪気味とか、、、お体に気をつけてくださいね

♪Mちゃんへ♪
Mちゃんにも、事後報告&心配かけてゴメンシテネ。
もうすっかり元気だし。あの頃、こざる達気になって申し訳なくって優しい母になろうとベッドで誓ったけど帰宅早々「コラ~ッ」って全然誓い関係無しでした。こざるにも「お母さんまた戻るん?」ってばっかりきかれたし。。。。
ココだけの話にしといてくださいね。

♪あ~ちゃんへ♪
お年玉受付開始したよ~。サンタの分もね

メリクリ♪

メリークリスマス
こんばんは。

クリスマスイブですね☆
皆さんどんな夜をお過ごしでしょうか、、、。
ちなみに、こざるっちは全員
明日の朝にはそれぞれの枕元にサンタさんからのプレゼントがある予定。
いっちゃんの枕元には、、、何かあるかなぁ、、。
いっちゃんの愛しいサンタさんは、ワイン飲みすぎて爆睡。。。。。。。。ちえっ


ななさるは、オリケシ。消しゴムを自分でアレンジして作る例のやつ。
Kさるは、大型トレーラーの中にミニカーが20台入ってるヤツ。
ひなさるは、、一転二転してお絵かきのやつ。

3人3様のサンタさんへのプレゼント希望。
ココ最近は、いろいろサンタ乱用してきたので、明日からどうしようかと、、、。
お年玉は今一つ解ってないからなぁ、、、。

皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね♪

宝くじ。

こんばんは☆
今日は雪は小休止
でも、寒い寒い毎日ですやっぱ冬眠したいと思う今日この頃、、、。


今日で年末ジャンボの発売が終了したんですね。
はい。
昨日、市内で「当たる!」と評判の某国道沿いの販売所でgetしてきました~~
当たったことないけど、買わなきゃ当たらないし、、、。
今年は、温泉旅行に珍しいシコリも当たったから2度あることは3度ある、、じゃないけど

31日まで夢みたいと思います♪



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
こんばんは。早速コメントありがとね。
もう事後報告になるから、お喋りしてもいいですよ~我慢の子アリガト。
古巣はね、、、スタッフさん知らない方ばかりだったし、もう恥ずかしいなんて言ってられないお年頃ですし、初日はなりふり構ってられないくらいの吐き気で
元気になってからは、おりこうに過ごしましたよ。
やっと雪が落ち着いてホッとしてるのに、こざるは「溶けてきた」って切ない気持ちになってます。
早く暖かくなればいいのに、、。年末年始こっちで過ごせるくらい穏やかなお天気でありますように、、☆

♪かくちゃんへ♪
体調はいかがですか?どうしても集団生活していると、なんでも病貰ってきちゃうし、それが大人に移行するって事多々ありますよね。こちらは新型も落ち着き、元気にしてるよ~
寒い毎日だけど、暖かくして楽しいクリスマス過ごしてね

大雪

こんばんは☆
寒い寒い毎日です

もうちょっぴ、若い頃には雪=ゲレンデ
新雪フカフカ~って大喜びだったんですが、、、。
大人になった今日この頃は、寒さでガッチガチついでに身体もガッチガチだったり。

連日の大雪で、我が家の周りは真っ白です。
駐車場の、除雪に大騒ぎ。
家族の皆さん、張り切っておられます。。。。疲労困憊気味

元気で雪を喜んでるのは、こざるっち。
駐車場の片隅に作ってもらった、雪の山
ソリ遊びに大騒ぎ&大喜び。&おおはしゃぎ
去年までの、スキーウエアが小さくなって限界で、今年は買わなくっちゃ。
来年再来年も、、、ってことで130センチのかなぁ、、、。
ついでに、音なのも随分経つので、欲しいなぁ、、、。
早く親子5人でゲレンデデビューしたいな




☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
こんばんは☆。いつもありがとね。
お陰さまで元気になりましたよ~。ガミガミ怒りんぼ母ちゃんも復活だったり
そちらは雪の具合はどうですか?
さすがに高山線沿い。。。長靴履いて、毎日保育所へgo
雪遊びばっかり、せがまれて、、、。今度は「かまくら」作るんですと。

♪ヒロミックスちゃんへ♪
ども~。
心配かけてゴメンシテネ。とっても元気ですよv
大人時間短い間だけど、場所的には微妙だけど満喫してました。「ひま、、」と思える時間超久しぶりでした。
こちらへ帰る日が決まったら、また教えてね。

♪あ~ちゃんへ♪
いろいろありがとでした。
あんなに、お喋りもせずいたのがうそみたいです。
あ~ちゃんも年末年始予定が決まったら教えてね。

復活♪

こんばんは~☆
大雪です。
寒くて寒くて、冷蔵庫のような感じ。
実際、冷蔵庫に手を入れても「冷えてるの?」って感じの寒さです。
雪も、40~50センチ積もりました。

今日から復活いたします
長らくお休みを頂きました。

こざるも、私も元気です!!!
またよろしくお願いいたします♪

げんきです!

こんばんは☆
ご無沙汰をしています。
ちとバタバタしてましてまだしばらく、blog更新できませぬ
来週辺りには…

復活しましたら、また仲良く楽しくお話しましょ



あっ。

こざるも私も元気です
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
