

前夜。

こんばんは☆
雨がしとしとの、夜です。
明日は、、、
か~な~り微妙な感じです。神様~お願いします!!!!!!!!


というわけで、風の盆前日。
掃除と普段してないところも、ちとキレイにしてみたり。窓のさんとか、手すりとか。。。
お客様は、今年は2名様だけ。うち1名は、実家母=こざる係だし

明日は5年ぶりに復活するヒト。
着々と準備中。
2009,5~8.31 054
いい音♪奏でられますように、、、、☆

そしてこざるも。
2009,5~8.31 055
編み笠も、ぞうりも子供用。もちろん白足袋も。
ユカタは今年新調してもらったので、陰干ししてみたり
ユカタは明日のお楽しみ~

さてと、明日は一応、午前中のみ仕事です
がんばろ~♪




☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
top書き込みは、私が勝手に思ってることだから気にしないでね~
読んでくださるだけでありがたいのです。
明日はお天気が台風の影響で怪しいんですが、、、。
雨の場合は、踊りには参加せずに、露天商めぐりだけになりそうです。
財布の紐しっかり締めとかなくっちゃね。
そっか、、どこもカキ氷に負けちゃうですね。イルカごめんよ~


♪ヒロミックスちゃんへ♪
帰省の件、ラジャ~
会える日を楽しみにしています。大きくなったよね~
人見知りしないでね。ともっちくん。

♪あ~ちゃんへ♪
今日は遠路はるばる、運転手さんお疲れさんでした
私も遠くドライブとかしたいけど、こざると一緒だと何かと、、、。わかるでしょ。。。
でも、そのうち、こざるがもう少し大きくなったら一緒に楽しみたいと思ってるのよ。
ソフトクリームとか団子とかいろいろ


2009夏休みinのとじま水族館。

こんばんは~☆。
みなさん、投票日でしたよ~!!
あら、時間終わってました。集計中、、開票とかこれから先の特番ばっかりですね。
ちと、つまんない、、、←大人気ないヤツ。
開票結果で、大きくかわるんでしょうか、、、、。


話がそれましたが、ちと夏休みの話を
in千里浜から、一夜明けた翌日、起床5時30分
出発6時ジャスト!!にてのとじま水族館へGO
今回は、にゃあばあちゃん&あ~ちゃんも巻き添えに。。。。
のとじま水族館は人気スポットにて、混雑すると渋滞になるし去年のGWに、すそこに水族館見えてるのに一寸ずりで渋滞にはまってしまい、結局断念してしまったというかこのトラウマ。
なので、誰かさん張り切って朝一番!!オープンと同時に入園を目標にギラギラするんです、、、。
で、彼の思惑通りというか、希望というか悲願達成で、一番近い駐車場のしかも1番近い駐車スペースに見事乗り入れることが出来ました。。。
あ~ちゃん&ばばちゃん、早起きにお付き合いありがとでした。

2009natuyasumi 012
kさると、本邦初公開あ~ちゃん。
水槽の中にいるみたいなスポットにて。

いろんな海の仲間たちがいっぱいで感動しました。
こざるっちも楽しい時間過ごしたようです。
イルカちゃんに餌をあげてみたり。ラッコの食事の様子を見てみたり。
定番のイルカショー2009natuyasumi 017
ホントはジャンプの瞬間を狙ったんだけど、何度やってもシャッターが遅いのか、空ばかり。
で↑やっとこさ、最後に尻尾でバイバイごあいさつを。

こざるっち、イルカショーより、カキ氷に集中してたし、、、。
イルカみてよ。。。。

で、最後に皆で記念写真。
被り物がことのほか似合う。kさるに注目!!
ごまちゃんだよ~♪
2009natuyasumi 016
ななさる極上の笑顔
ひなさるイヤイヤだったり、、、。
お父ちゃん、手にはごまちゃん。
あ~ちゃんと、ばばちゃんお顔がやせて見えますよ。。。。
で、あたい、、腕太くないかい???????????????






☆おへんじ☆
♪ぶ~ちゃんへ♪
いよいよ始まるです。
お天気が気になって天気予報ばっか目がいってるです
お義父さまも体力気力勝負ですね。すてきな歌声に魅了されてます。

チケット話ありがとね。
あ~ちゃんがことのほかよろしく申してます。そして気分はお友達状態仲良くしてやってくださいね。


♪りょうちゃんへ♪
おお!!いつもコメントくださる、りょうちゃんのお名前がしばし見当たらず、もしや体調でも、、とかちと気になってました。大丈夫?忙しい中いつもコメントくださるのに慣れてしまってて、お名前が見当たらないと不安になってみたり。改めてりょうちゃんの存在の大きさと感謝の気持ち
ありがとね。
こざるっちは、踊りよりも露天商に気になる様子。。。ベビーカステラ今回のメインらしいよ。

♪あ~ちゃんへ♪
ぶ~ちゃんと末永く仲良くしてもらってね
来年の大河楽しみだね~。
そういえば昨日のくらっち情報だけど10月にNHKみたいです。ありがと~NHK

練習終了。

こんばんは☆
今日で、子供の〈小学生の)おわらの、おどりの練習が終了しました。
明日は前夜祭。
なんとなくお天気が、、怪しそうですが
てるてる坊主でも祈ろうかしら、、☆


結局、練習には、ななさるがメインで参加してただけ。
彼女の踊りは、本番も大丈夫そうです
残り2人は、去年は練習にも行きたがらなかったので、今年はとりあえず参加することに意義あり。
小さいけど一歩前進としときましょ~っと
浴衣の着付けと、髪の毛アップ練習しとかなくっちゃね。。。

役員の皆さん、青年の踊り手の皆さん、ありがとうございました。
当日まで、まだ練習の日々は続くようですが、日中はそれぞれ仕事や学業がありますし、どうぞお身体に気をつけて、風の盆乗り切ってくださいね~



☆おへんじ☆
♪かくちゃんへ♪
昨日はありがと~
早く慣れて使いこなせたらいいね。またあずちゃんの様子写メ待ってます

♪ヒロミックスちゃんへ♪
おひさです~
一連の夏風邪騒動も落ち着いてきたかな。ママお疲れ様でした。
来月にはこっちに来れそうかな決まったら教えてね。待ってるよ~。
もしかしたら、Mちゃんとこのツインズちゃんにご対面できるかも。
実家天国、のんびりタイム楽しみにしててね。

あと少し。。。

こんにちは~
ちと、お店さぼっていじり。

眠い~~
連日、お昼寝堪能してくる、こざるっち。
23時過ぎまで、、、。
こっちは風呂上りのほろ酔いで、いい気持ちで眠れそうなのに、、、。
「お母さん、目あけてて」の、いつものひなさる

でも来月4日までの、お昼寝になったので、あと少しの辛抱です!!!
さてと、お店にもどりますね。


☆おへんじ☆
♪あ~ちゃんへ♪
出張準備進んでる?一応お仕事なんだから余計な妄想は膨らませすぎないように、、、

♪Yさん♪
いつもありがとです。
いよいよ近づいてきましたね。
こっちは金曜日に前夜祭なんだけど、雲行きが怪しいです
当日は5年ぶりに、旦那も復活なので輪踊りで親子初競演できるかなと密かに楽しみにしています。でも競演は限定1名なんだけど、、、。残り2人はまだまださきかなぁ、、、

秋風。。。

こんばんは☆
すっかり朝晩の風が涼しくなり、涼しいよりも肌寒さを感じる今日この頃です
どうやら、今年の夏も夏だったかどうだか、わかんないうちに終わりを迎えそうですね。
で、、食欲の秋


今夜も踊りの練習に参加した、こざるですが、、、。
恥ずかしい気持ちが優先するお年頃なのか、ちっとも踊りの輪の中に入らない、Kさると、ひなさる。
がんばれよ。。。。。。。

2008.9.1 02
去年は、こんな感じで当日を迎えました。
嫌そうな顔の、ひなさる。
ってことは、今年も去年も成長なし!?
でも手つきは、八尾生まれの、こざるっち。
今年は浴衣も新調したし、女子チームも髪が伸びたのでアップできそうだし
1年前と今の顔つき。やっぱ1年のことで幼さが、、、。
まもなく風の盆到来です。


☆おへんじ☆

♪のんべえちゃんへ♪
おお!!
お久ですね。ありがとうございます
in千里浜。どこかで会ってたかもですね!!その日午前中に救急車が浜辺にきてたのよ。
そういえば、昔々、4人でBBQしたよね~。懐かしいね。
来年は是非、一緒に楽しみましょ
のんべえちゃんこそ、全然体型とか変わってないしそれどころか見るたびに細くなってるような、、、
お仕事もハードだし役付けも付いてくるだろうし、倒れない程度にね!!
手足口病、、、早くよくなるといいね。

♪ぶ~ちゃんへ♪
突然のヘンテコリンお問い合わせにお付き合いありがとね♪
やつは、、、手違いがありますように、、☆って切に望んでいたよ。
来月早々に都内に出張とかで、この都市のどこかに、、って鼻息が荒かったです。くれぐれもヨロシクといってましたよ。
まもなく風の盆。義父母さんともお忙しそうだよ~

♪あ~ちゃんへ♪
祈りが届くように私も祈ってるね☆
いろいろヘビィな週末だったのね。お疲れさん。
こざるの方が愛らしかったり?今年は無理そうだけど、来年とかには、ぜひ風の盆堪能しにきてね。

♪マコリンちゃんへ♪
やっほ~もうこっちに帰ってきてるのかしら?
愛しい兄様も無事に帰国されたことと思います。
もうすぐあの日から丸2年だよね~あの時乾杯したおいしかったし、今度こっちに来れる時は私はたぶん、こざるに付き合って待ちの舞台に歩いていくので道すがらお話できそうだよ~。そんな日を夢見てます。

in千里浜2009夏。

こんばんは☆
先週の今頃は、お盆休みでいろいろ堪能してたなぁ、、、っと
というわけで、
お盆休み初日は、朝6時に自宅を出発in千里浜。


砂砂、ザラザラが嫌で、ずっと拒否し続けた海だけど、思ったより楽しかったです。

チーム女子。
2009natuyasumi 006
イヤイヤなのが秘かに現れ、私の水着がどこ言ったのやら、、、。
急遽、昔々のビキニを下に着用し短パン&ユ○クロのタンクトップでごまかしたのです。
気づかぬうちに、二の腕が、、、




そして父子、海ではしゃぐ2009natuyasumi 001
今年も浮き輪をゲットせずに、長いので。
3人まとめて乗せて浮かべてみました。
この後、真正面から波をかぶって大泣きひなさる
でも楽しかったね~♪

2009natuyasumi 003
お決まりの、砂ちょご。
思いっきり泥んこ遊び!!普段なら
ここぞとばかり一緒に♪たのしかったね~。

海の家で子供2人分だけの料金にしてもらって嬉しかったです。ありがと~♪
ラーメンがだったけど、ちゃらにしとくね!!!!!!

ぷは~っ。

こんばんは☆
ココ最近は、踊りの練習に毎晩GO
夕飯も早めに食べさせて、、、。
車で移動だし、晩酌

ということで、風呂上りの缶ビールお~いし~



☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
こんばんは。いつもありがとです。
いよいよ夏休みも終了!!!
待ちに待った瞬間だね今度は運動会に向けての練習かな?
先日いただいた、梨♪おいしかったですぅ。
りょうちゃんちの食すると、よそのは食べれないくらいおいしいね
Mママちゃんの努力の賜物だね。ごちそうさまでした。


♪あ~ちゃんへ♪
ごちそうさまでした。ありがとね仲良し

やばっ、、、。

このところ、毎晩踊りの練習&23時過ぎまで寝ないこざるに付き合ってて、せっかく準備してくださった携帯サイト全然手をつけてないです。。。。

お忙しい中ご指導くださったのに、、、
ちまちま、いじっていきたいなと。
ちなみに、言いだしっぺの誰かさんは頭の中が「風の盆」なので当てにならず

日中仕事の合間にでも、、、、。がんばるぞ♪


以上、反省とちと愚痴と新しい決意でした。

練習開始。

こんばんは☆
連日の残暑、30度
やっと保育所のプールも堪能できるようになりました
今更、日焼けした肌が頼もしい、こざるです。


明日からいよいよ、おわらの前夜祭が始まります。
家の町内は27日。
で、今週月曜日から、こざるも踊りの練習に参加しております。
ななさるは、張り切って並んで、練習や輪踊りにも喜んでやってて。
Kさるは、壁の華のように、壁際に張り付きながらも、こっそり踊ってみたり、最後の挨拶だけさも練習してました!!って風に並んで挨拶してみたり
ひなさるも、子供の列には並ばないけど、「お母さん隣におって~」と甘えたり、こっそりおどってキメのポーズの余韻に浸ってみたり。

これまた3人3様の参加スタイルです。

教えてくださる青年のお兄さんお姉さん、お疲れ様です。ありがとうございます



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
長距離の疲れ少しは落ち着いてきたかな~
そっか、仕事の依頼もあったりで大変だね。
幼稚園の夏休みもそろそろ終わりかな?ってか、早く始まって欲しかったり
おかあさまに3人よろしく~って仕事行っちゃえ~←鬼嫁

♪あ~ちゃんへ♪
現実にお互い早々戻ったね。
もしや、そろそろ例のお嬢さん達がいらっしゃるのでは、、、
こざると違って大人の対応だよ~。頑張ってね。
あぐちゃん人気者かもよ~。

ただいま~♪

こんばんは☆
お盆休みもあっという間でした、、、。
あしたからお仕事復活


2泊3日で実家に行ってきました。
海に、花火に、BBQに、水族館にお墓参り。
盛りだくさんの3日間。
で、今日から、こざるも子供の「おわら」練習が始まって参加してきました。
夜、19時30分から20時過ぎまで。
はい、お疲れさん&ただいまです。




☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
こちらこそ、幻のような時間だったけど生りょうちゃんに会えて嬉しかったです。
ま~ちゃん可愛かったです。
長距離お疲れ様でした。もう荷物の整理とか終わった?
行く前の荷物の準備はあれもこれもと、大荷物だけど楽しみで。
でも、帰ってからの整理と後片付けって、マジでメンド~ですな
私も2泊分だけど、この時期汗かくとか汚すとか、、、タンスから山のように持ち出してわずかしか使用しなかったり。ま、夏だから薄手だし嵩張らないから平気なんだけどね。
また今度会える日を楽しみにしています。身体に気をつけてね。

♪ぶ~ちゃんへ♪
こちらこそ、実家へ行ったりしていて会えなかったし、、
水疱瘡、、、看病お疲れ様ね。チビちゃんにもだったのね。。。
せっかくの夏休みが後半はいろいろ蔓延しちゃったですな
慣れない場所で病気しちゃうと、気遣いもあったりで余慶に大変だよね、、、。ご苦労様でした。
ちらっと、なる姫ちゃんに会ったけど身長も伸びた感じでスラッとお姉さん風でした。ビックリ~
今日から「おわら」も練習開始。旦那も今年は5年ぶりに地方復活で今夜から「おわら未亡人」です。
ぶ~ちゃんも、看病疲れ出なければいいんだけど、、。気をつけてね。しげぞうさんにもヨロシクね♪

♪あ~ちゃんへ♪
こちらこそ、いろいろいろいろアリガト
「おばちゃんに会えた?」って他の人に聞かれたら「オバチャンじゃないよ、あ~ちゃだよ」って胸張って答える、こざるでした。愛しい?
今度は大人時間したいと思います。あの写真

お帰りなさい♪

こんばんは☆
お盆になりましたね~。

実家の父も、帰ってきてるでしょうか、、、
おかえりなさい。
まだ仕事が休みでないからお参りにはいけないけれど、、、。
おかえりなさい。

って父に向かって、写真に向かって語りかけるの時に、ものすごく切ない気持ちになるんだよ。。。
お父さん、お陰さまでこざるは元気だよ。
見守ってね☆



☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
昨日はありがとうございました。
クリクリ君、かわいいし、よく似合ってたよ
お姉ちゃんも明日が抜糸とか、、、。子育てしてると次々トラブル発生だけど、乗り越えようね!!!!

♪あ~ちゃんへ♪
もう出発したかな?道中気をつけてね
明日には会えるかな。楽しみにしています。

お盆休み。

こんばんは☆
もうすぐ、お盆ですね。
帰省中の皆さんも、今から帰る皆さんも、お仕事の皆さんも、、、。

とりあえずは、ご先祖様にお参りしなくちゃね。
家のお店の、お休みは、15日~17日の3日間
どう皆様ヨロシクです。


予定は、、、未定ですが実家へ2泊3日かな。
今年も、お墓に行ったらKさる「中で誰かお話しとる」って言うのでしょうか、、、
やめてね。


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
今日はゴメンシテネ。週末のラストチャンス!!狙います。
午後にはいけそうなので、、もし何ならそちらに顔出しますよ~
おさんどん、大変だモノ。大家族分
また連絡しますね。

♪ぶ~ちゃんへ♪
おひさ~です
関東地方は大雨ですごかったようですね。とりあえず何ともなさそうでホッ♪
そろそろ出発かな?道中お気をつけて!!
噂でJくんが水疱瘡ってきいたけど、大丈夫だった?ぶ~ちゃん看病お疲れ様でした。
今年はお婆ちゃんの初盆ですね。。。お参りしてね

♪あ~ちゃんへ♪
もうお休みになったかい?
今年もてんぷらまんじゅう揚げるの?お疲れ様ね。
ついでにいろんな脂も燃焼してくれたらいいね

♪あけあけちゃんへ♪
もうすぐお盆だね。帰省の予定は決まったかな?
お兄ちゃんたち大きくなって、それぞれの予定満載で大変かな。
久びりに会えたら嬉しいな~


♪Yさんへ♪
どもどもお久しぶりです。
実は今日、お見舞いに懐かしの306号室へ行きました。
スタッフさんの写真が張ってありましたが全然知らない方ばっかりで、、。アレから5年だもんね。。
驚いたことが1つ。
モニターありましたよね?1日2回ほどの。お腹の張りとか見るやつ。
あの児心音拾う、丸いの固定するベルトね個人もちなんだって。退院するときに捨ててくださいなんだって。色々変わるもんですね
私達の担当のY先生ちらっと、お見かけしましたが、、、あの頃より、大人になっておられました。額のあたりが、、

携帯サイト。

こんばんは☆

なんだか梅雨明けしたけれども、ちっともスッキリしないお天気で。。。
ココの辺は今日8月7日が七夕さま
この雨雲じゃ、、、


ついでに、家の彦星とも冷戦中。。。。



おっと。
実は、お店のHP携帯サイトを、、という話が浮上してきて、ただ今準備中であります。

今日、S先生のところの、Y先生が超大雨の中お越しくださいました。
素人で何にもわかってなくて理解してるのかどうかも微妙なのですが、丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました優しくて丁寧で前回のE先生もですが良い方に恵まれてありがたいものです。S先生ありがとうございます。
こっちのブログももちろん、私の大事な場所です♪
ちまちま、あっちのブログもいじっていきたいと思ってます。

言いだしっぺの、ヤツが、、、
期待してないので、頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
おお!!タイムリミットは16日ですな。
何とか短時間でも、、、と思ってます。
一応今度の月曜日は、ぞう組GOなので、その日こざる抜きでよかったら時間作りたいなぁっと。
またメールしますね。


♪あ~ちゃんへ♪
一連の、のり○ちゃんの報道で、私の大事なくらっちの、CM動画みれなくなりました
そういえば、、、クラッチの車で免許取ったけど、クラッチちゃ、何足で踏むだっけ??
ま、くらっち最近のいっちゃんのブームですちゃ。

合格♪

こんばんは☆

ちょっとの晴れ間に、とっとと梅雨明け宣言された北陸地方です
朝晩の風は肌寒い感じだし、かといって日中は蒸し暑かったり日がさすとあちちだし。
仕事がら、室内でクーラーのかかってるお店にいると、足元が冷えてジ~ンと何ともいえない重ダルさ贅沢なんだけど、、、。毎晩足が、こむら返りになったり、ふくらはぎがつってみたり。
養命酒でも、、、飲もうかなぁ、、と。

お陰さまで、ひなさるのトビヒ症状も軽く、拡張もなく他のこざるにもそれこそ飛ばずに、明日から保育所復活です♪
今日診察して許可書に○もらいました
普段は、3:1って感じで、こざる3人の「お母さん」だけど、こうやってお休みすると1:1で独り占め状態。
たまにはいいかなって感じもしますが2日も日中べったりしてると、、、、
しかも、朝から晩まで喋りっぱなしですし。
マシンガントーク私も自信あったけど、太刀打ちできませんでした。
ひなさる、、君は口から産まれたのかい?
ま。
とりあえず明日は「保育所いかない!!」と張り切って駄々こねてますが、なんとか頑張るぞ~!!


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
どもども~貴重な時間においでいただき、ありがとさんです♪
私のお休みは、15~17日ですが、それまでこっちに滞在されるなら会いたいなぁ、、
また予定を聞かせてね。
個人的に遊ぶのにお勧めは、太閤山ランド!!
広いし走れるし、プールは大変だけど、歩くと水が止まる噴水着替え持参で行けば、ちびっこ十分楽しめるよ~。
Mママちゃんと、Tちゃんにヨロシクお伝えくださいね。


♪かくちゃんへ♪
あせも騒動お疲れでした~
確かに初めてだと、焦るよね何食べたっけ?とか食べ合わせとか走馬灯のようにグルグル
ま、笑い話じゃないけれど、こうだったん~って話せるってよかったということで。
子供って汗かきだし保育所の冷房もどんなもんやら怪しいし。。。
さっきから、ななさるがどうでもいいことで拗ねてモタクサ言ってるのでいい加減対応してきますね。

あ~あ。。。

こんばんは☆
2連休もあっという間
何やってたかわかんないうちに、終わっちゃったデス。。。

夏風邪こざるっち、元気なんですが
診察の結果、ビンゴ!!!
ひなさるの、鼻の周りのジクジクは、やっぱトビヒでした。
幸い抗生物質と、化膿止めの軟膏のお陰で、ジクジクはよくなってカラッとしてきたんですが、
場所が場所だけに、ガーゼで被えないから、しばらくお休みせざるをえなくて
明日、登園許可書を1枚貰ってきといて、2,3日後に再受診してOKなら、、ぞう組復活
とっとと、復活してほしいです。
ま、自宅療養中は昼寝無しで過ごさせようっと

お陰さまで夏風邪は夏風邪だけど元気に過ごしています。

1つだけ、、、。
どうして休日も家族7人ALLで過ごさなくちゃなんだろう、、、。
ま、今回は特別に2日とも、ぞろぞろと。はぁ、、、。
お盆休みは実家へ行くからいいとしましょう。。。。。。。


☆おへんじ☆
♪あ~ちゃんへ♪
お見舞いありがと
あ~ちゃんも、早く実家天国しにおいでね。待ってます

♪マコリンちゃんへ♪
元気~?なかなかできないけど、想いは一緒よ
マコリンも、もうすぐ実家天国かな?楽しみだね
愛しい甥っ子君たちにも会えますように、、☆
風の盆まで1ヶ月きりました~。今年は平日なので混雑は少ないかもです。

夏風邪?

こんにちは。
気づけば、もう8月
夏真っ盛り!!!

のはずが、、、、。
雨、雨、
雨ばっかりで、今も物凄い降りよう。。。。
毎朝、Kさるが「お母さん、もう夏終わったん?もう秋なん?」と尋ねてきます。。。。

そんなこんなで、蒸し暑かったり涼しいを通り越して肌寒かったりの日々。
どうやら、風邪気味。
3人ともです

せっかくの2連休も、明日は朝から病院だな
元気に遊んでるけど、パワーアップだけど、ハナタレと微熱。
1番の懸念は、ひなさる。。。
鼻の穴の周りが、怪しい。。。とびひ?
手持ちの抗生物質の内服と軟膏で様子見ています。
あ~あ。。。
プール行きたかったな


☆おへんじ☆

♪かくちゃんへ♪
かくちゃん、祝卒業!!あずちゃんの告白。
実は、、家もつい最近、ひなさるもあずちゃんと同じ卒業だったのよ~
ぬれる、、、の懸念分かるわかる~。一緒だよ。
この時期汗かいて寝てるから大丈夫なんだけど、やっぱ夜中目覚めるたびにそっと確認してます。
なんだか同じで笑えて嬉しかったです♪


♪あ~ちゃんへ♪
お盆休み計画!!いろいろプランしましょ。
あけあけちゃんにも会えると嬉しいね。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
