

56枚。

今日はポカポカを通り過ぎてちょっと動くと暑い位のお天気になりました。
もちろん、こんな日は
洗濯物もすっきり乾いて、イイ気持ち♪

花粉と黄砂が飛び交ってるけど、、、。

というわけで、本日たたんだ洗濯物の枚数でした。
夏場には劣るけど


さてと、仕事に戻ります。
といっても、ひま~~~
韓国戦に妙に熱くなってる旦那がうるさいです。。。。
がんばれ~~

今夜は×××

こんばんは☆
今夜は、まだ起きてる、こざる達
生理前のイライラも重なって、超最悪な気分だったり、、、。
妊娠してから、生理前はホルモンバランスが悪いのか、腕の内側、大腿の内側など、柔らかいところに、蕁麻疹が出るようになりました。飲酒や食後、入浴後など血行が良くなると痒いカユイかゆい
ボコボコに膨れ上がって人様の前では見せられない生足です。
↑見せなくていいのね、、、。見たくないよね、、、、。


明日から2連休!!
今夜は嬉しい気持ちなんだけど
明日は町内のBBQだし、明後日は講習会ですし
でも気分を変えて、寝る前には穏やかな母でありたい、、、。
ななさるは、ババちゃんトコの部屋に行っちゃたので。イライラ母ちゃんのまま。
ごめんね。ななさるちゃん。
朝にはニコニコ笑顔で会いましょ


23冊。

今日も爽やかな秋晴れです
洗濯物も、よ~く乾いていい気分♪


いい気分、、、。
そうです!!私の機嫌がいい理由は、、。

昨日は3人とも20時就寝だったから
お昼寝中止になって、初日はドキドキだったけど、夕方の「眠たい、、」コールにめげずに
こざる達を、おだてて遊ばせて。
お風呂に入って、お布団に横になったら
どこの子かと思ったわ。
ありがたやありがたや、、。
このままいけば、秋の夜長、大人時間を有効に使えるかな~。

「23冊」
このタイトルの数字は、未読の本の数なんです。
好きな作家さんの推理小説やら、御伽噺のようなお話やらetc、、、。
本屋さんに行って、新作があればGETしてきたけど、読む時間が取れなくて
昨日みたいに、早く、こざるが夢の世界に行ってくれたら読書の秋できるかな。
胸躍らせてる今日この頃です♪
今夜も、よろしく、こざるっち


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
どこも一緒なんだね~。ほんのちょっとのスキに寝ちゃうですもんね。
眠いのを起すのは可哀相だけど「早く寝ろ~!!」って1日の終わりにも怒られるのも可哀相だし。
がんばれ~たかとお兄ちゃん♪


♪あ~ちゃんへ♪
リクエストに答えてみました
再来週には会えるね~。楽しみにしています。
こざる達も待ってるよ。問題は宿泊施設への移動時。
絶対車の中で眠くなるから、なんとか頑張って連れてきます!!
温泉で大人時間満喫できるといいね~~。ウノ持っていってもいい??

終わったぁ!!!

人生初バリウム
お蔭様で無事終わりました~~~。
思ったより楽勝!!
初めての発泡剤も、もっともっとゲップしたくて苦しくて、、かと思ってたけど、想像よりは優しかったかな~。
もちろんアノ何とも言えぬ圧迫感、膨満感はアレでしたけどね。
バリウムも俗に言うバニラ味だったのかな。白くてドロドロしてて。
思ったより飲みにくかったけど、味も美味しくなかったデス。
台に乗って、「あちらから一回転してください」「こちらから、、」「頭が下がります」涼しい声の技師さんだけど、こっちはアクロバットのようで、、、。
妙に手に力が入って、バーを絶対離さないわよ~~の使命感に燃えました。
しまいには、「あっちってどっち!?」みたいに思えるし。
下剤も頂きました。←夕方トイレの住人になりました
2週続けて月曜日は、トイレの住人。使用後隅々までしっかり、お掃除しちゃったです。

人生初がもう2つ。
1つは、メタボ検診に伴う、腹囲測定。
「引っ込めていいですか?」と半分マジに質問したら、若い先生(もちろん男性)も真面目な顔して「引っ込めるとその数値が基準になるので、もし引っかかったらメタボって言われたら生活指導とか辛くなりますよ。むしろ膨らまして数値を多くされたほうがいいですよ」と。
一応、メタボではなかったので、とりあえずホッ

もう1つのお初は「骨密度検査」
これは、技師さんも「おおっ♪」って言うくらいの100点満天でした
110%ちょいだったかな~。「まだお若いからね」ありがと♪

いろいろ貴重な体験が出来て面白かったです。
何より驚きは身長が伸びてたこと。「168,9センチ」だそうです。
体重は朝食抜きだったせいか、久しく拝んだことのない数値でホホホ♪
結果は1週間後に郵送なので、それまで少しドキドキですが楽しみにしています。
実家ママ健康に生んでくれてありがと~~~

最近、イロイロと冷戦が勃発してたので、久しぶりにイイ気分でした。



☆おへんじ☆

♪あ~ちゃんへ♪
ども~お互い健康な身体に感謝だね。でも婦人科系はきちんと受診してちょーだいね。
ブドウのお嫁さん、お疲れ様ね。おいしく頂きましたこざるが、もう少しまともになったら、どんどんこきつかってやってね。稲刈りとかブドウ狩りとか。その時はよろしくね♪
マンモグラフィーのレポまたお願いします!!
のんちゃんと私達の貧度同じようなもんだから、安心して挟まってきてくださいね。

♪のんちゃんへ♪
貧度、一緒だよ~~よくお互い2人分、3人分授乳してたね。あっ、、私乏しくて足りなくて粉ミルクにしててんだったわ。でも一応はお乳も張ってたしお風呂で洗面器でジャァ~ッって捨て乳したこともあったっけ、、、。
CMみたよかっこいいお兄ちゃんと、上手な踊りのお姉ちゃんと。放送されて選ばれてよかったね
来年は一緒にどう?

小松はね、雨にも負けず、、でしたよ。でも水族館in名古屋もすごいかも
チビちゃん達大喜びだったでしょ。
お互い家族サービスに明け暮れる連休だったね。
だれか、嫁サービスの日、作ってくださ~~い

復活♪

ほほほほ♪
本日より復活です。
やっぱおいしいわ~~~
あの~誤解のないように、、ですが、私自身は本当はアルコール弱いんですよ~。
でも居酒屋とか大好きだし(久しくご無沙汰ですけど、、)みんなでワイワイ楽しく飲むのは大好きです♪

保育所では月末に控えた運動会の練習で毎日毎日がんばってる、こざる達
先生方も準備に、お遊戯教え込みに毎日苦労が耐えないと思います。お疲れ様です。
明日は予行演習とやらで朝8:30には登園!!
頑張って明日の朝は、たたき起さなくちゃね~。
というわけで、今夜は早く寝ましょうよ。こざるっち。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
そっかそっか!!りょうちゃんココ数年マタニティさんやら授乳さんやらで、我慢の子だったのね!!
お疲れ様です。無事3人目ちゃんが産まれて乳乳終わったらグビグビっといきましょ
おだけばばちゃんって案外すごいのね!!知らなかったわ。。。
ってことは、その血を受け継いでるMままちゃんとか、Tちゃんもすごいのかなぁ、、。
いつか女子チームで楽しく宴会したいね。ちなみに家のJババちゃんは全然ダメなんだよ。


♪のんべぇちゃんへ♪
思い出すわ~。スキーバスで志賀に行ったときのこと。トイレ休憩のたびに500の缶をゲットしてた、のんべぇちゃんのこと。若かったわね~~。
今年はなんと節目検診の案内が来たので、近々半日ドック受けなくちゃ。憧れの貧血だったらどうしよう、、
秋は行楽日和連休もあるし、BBQでも一緒に楽しみましょか!!
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
